【東大阪市】『とろり天使のわらびもち 小阪八戸ノ里店』が閉店しているという情報が届きました。《2023年12月31日 閉店》

東大阪市下小阪2丁目にあった、『とろり天使のわらびもち 小阪八戸ノ里店』が閉店しているという情報が届きました。

《イメージ画像》

『とろり天使のわらびもち 小阪八戸ノ里店』は、テイクアウトのわらびもち専門店で、
お箸でもつかめない程の柔らかい「とろとろのくちどけ」が特徴のわらびもちでした。

《情報提供》

読者様に送っていただいた写真の情報によりますと、閉店日は2023年12月31日。閉店後の最寄り店舗は、JR平野駅前店となるようです。

《情報提供》

公式インスタグラムでも、閉店の情報が掲載されています。

 

特徴のあるわらびもち専門店で、ファンも多いお店だったので、閉店は残念ですね。閉店後の店舗がどうなるのかも気になるので、わかり次第記事にしていきたいと思います。

火の鳥様、バイオ46様、匿名希望様情報提供ありがとうございました!

2024/01/08 13:00 2024/01/08 14:34
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集