【東大阪市】店舗改装の為『ビッグボーイ 八戸の里店』が休業中。2024年2月29日にリニューアルオープンします!

東大阪市西岩田3丁目にある『ビッグボーイ 八戸の里店』が、改装中の為臨時休業しているという情報提供を頂きました。

さっそく現場の前を通ってみると、看板まで全て隠れるくらいの工事シートが掛けられているのが目に入ります。なかなかの規模ですね。

『ビッグボーイ 八戸の里店』は、大阪府立中河内救命救急センターと、『ローソン西岩田店』の間にある店舗です。

店舗改装のための休業は、2024年1月29日(月)~2月28日(水)まで。改装後は、2024年2月29日より、リニューアルオープンの予定となっています。

2024年1月29日(月)~2月28日(水)まで約1ヵ月もの間、改装が行われており、工事の規模が大きい事がわかります。店内も工事中のようですが、外装にも工事シートが掛かっているので、改装後は大きく変化がありそうですね!

リニューアルオープンの2024年2月29日が楽しみですね!

・ビッグボーイ 八戸の里店

火の鳥様、M様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2024/02/11 09:00 2024/02/11 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集