【東大阪市】布施『成城石井』の場所は?!アパレルの『grove』が移転、跡地に『成城石井』の貼紙が貼り出されています♪

布施の『近鉄百貨店 東大阪店』にオープンする、『成城石井』の続報です。

先日、2024年の4月頃にオープンするのではないかという記事を書かせて頂きましたが、「フロアに張り紙が貼り出されている」という情報を頂き、現地へ行ってきました。

場所は『近鉄百貨店東大阪店』の『カジュアル・スポット フッセ』。『成城石井』の貼紙があったのは、以前レディースアパレルの『grove』のあった場所です。

『ルジャンドル』のある入口から、店内に入ってすぐの場所です。出入口からも近いので、『成城石井』がオープンしても便利な場所ですね。

レディースアパレルの『grove』は、『カジュアル・スポット フッセ』の中央辺りに移転しています。

↓フロアマップはこちら↓

『grove』もフロアの中央周辺に移転したことで、四方どこからでも入りやすくなりました。通路を挟んで左右には、『無印良品500』や『ユニクロ』もあり、買い物をする同線としても良いのではないでしょうか。

『成城石井』の貼り紙にはオープン日の記載は無かったので、今後詳細がわかり次第、改めて記事にしていきたいと思います。

・近鉄百貨店東大阪店

バイオ46様、まお様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

 

 

2024/02/26 19:10 2024/02/28 09:31
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集