【東大阪市】悲報、八戸ノ里駅前の『高級芋菓子 しみず』が閉店。今後何がオープンするのかも気になります。

『高級芋菓子 しみず 八戸ノ里店』閉店しているという、情報を頂きました。

《近鉄奈良線 八戸ノ里駅》

近鉄奈良線『八戸ノ里駅』、改札を降りて右手(北側)にあった、『高級芋菓子 しみず』。お芋の高級スイーツを販売しているお店で、2022年2月22日に、オープンしたお店です。 

情報提供で頂いた「閉店のお知らせ」の写真を拝見すると、「誠に勝手ながら2月29日(木)を持ちまして、閉店」と記載されています。

『高級芋菓子 しみず』のウェブサイトを確認すると、八戸ノ里店の店舗情報欄に、2024年2月29日(木)に閉店したことが記載されていました。

・高級芋菓子 しみず店舗一覧

《提供写真:読者様撮影》

『高級芋菓子 しみず 八戸ノ里店』の場所は、八戸ノ里駅の改札からも近く、駅前の大きな交差点の角になるので、閉店後に何がオープンするのかも気になりますね。今後状況は、わかり次第記事にしていきたいと思います。

火の鳥様、堕天使様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2024/03/02 09:00 2024/03/05 16:38
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集