【東大阪市】金岡4丁目に『Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー)』がオープン予定?!頂いた情報をもとに詳細を調べてみました♪

号外NET東大阪市に、「東大阪と八尾の境目のはま寿司とウエルシアの薬局の横(以前は洗車場があった所)に、スターバックスがオープンするみたいです」と、情報が入ってきました!

《イメージ画像》

『Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー)』の新しい店舗がオープンするなんて、東大阪市の大ニュース!!!さっそくウェブ上で、詳細を調べてみました。

『スターバックス コーヒー ジャパン』のウェブサイトでは、『(未定)DT-東大阪金岡店』の求人情報が掲載されています。(2024年3月14日時点での情報です)

・(未定)DT-東大阪金岡店 求人情報

店舗情報の詳細欄には「2024年6月にオープン予定の新店舗です」と記載、住所は「大阪府東大阪市金岡4丁目15‐28」と、情報提供のあった場所になります。

《読者様撮影》

号外NET読者様より建設中の写真も届いております。写真でみると、大きめの店舗のように感じますね。オープン予定は2024年6月なので、オープン前に現地へ行ってみたいと思います。

あつし様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!!!

お店の場所はこの辺り

2024/03/14 16:15 2024/03/14 21:23
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集