【東大阪市】店頭処分品が50%~20%引き。閉店前の『ヤマダ電機テックランド 東大阪店』へ行ってきました。

《ヤマダ電機 東大阪店》

大阪外環状線沿いにある『ヤマダ電機テックランド 東大阪店』完全閉店する為、閉店前にお店を覗きに行ってきました。閉店日予定日は2024年4月7日です。

閉店セールは、なんと店頭処分品が50%~20%引き。3月4月は新生活を始める人も多いので、家電がセール価格で購入できるのは嬉しいですね!

筆者が訪れたのは2024年3月20日です。祝日という事もあり、駐車場や店内にはかなり多くの人がいました。

店内は季節の商品や、展示品などがズラリ。全体的にセール価格になっていますが、展示品は更にお安くなっているようです。

その中でも、日常で使う掃除機や洗濯機などの生活家電は、特に賑わっていました。

炊飯器コーナーは、展示品も無くなっているものが多く、商品が無くなり、すでにガラガラになっている棚もありました。

1階には、リフォームコーナーもあり、キッチンや浴室などの本体価格が半額になっているものもありました。すでに「売約済」の貼紙を貼っているものもあります。ヤマダ電機のリフォームは工事も付いているので、更にお得感を感じました。

『ヤマダ電機テックランド 東大阪店』は1階だけでなく、2階にも売り場があります。

2階はスマートフォンやパソコン、テレビなどがあり、2階の商品もセールの対象になっていました。

テレビなども店頭に出ている展示品はかなりお得に♪

レジも大混雑。店員さんに質問があり、お声掛けしましたが、対応も順番待ちで、約20分ほど待って店員さんが名前を呼びながら探しに来てくれました。

『ヤマダ電機テックランド 東大阪店』閉店後は店舗合同という形になり、今後のお問い合わせ窓口は『ヤマダ電機テックランド 東大阪新家店』になります。『ヤマダ電機テックランド 東大阪新家店』も、店舗統合のパワーアップセールが開催されるようなので、今後も情報をチェックしていきたいと思います。

・ヤマダ電機 テックランド東大阪店 店舗情報

2024/03/23 14:00 2024/03/24 00:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集