【東大阪市】御厨(みくりや)に、創業35年の食肉総合卸会社が営む焼肉店『黒毛和牛 肉匠もりやま』がオープンします。

東大阪市の御厨(みくりや)に、『黒毛和牛 肉匠もりやま』がオープンします。

お店の場所は、東大阪市御厨4丁目、御厨交差点のすぐ近く。お店前には、オープン日と、お店の電話番号が貼り出されています。

オープン予定日は、2024年4月7日(日)。開店時間は、17時です。

『黒毛和牛 肉匠もりやま』は、創業35年の食肉総合卸会社が営む新規焼肉店です。お店のインスタグラムの情報では、全116席(2階9卓56名・3階7卓60名)、完全個室席有、宴会席40名対応可能、駐車場完備と記載されていました。

大通り沿いにある為、車で利用される方が多いと思うので、駐車場完備は助かりますね。

2024年3月末時点の情報では、定休日は無し、ランチタイムの営業は無く、営業時間は17:00〜23:00までと記載されていました。『黒毛和牛 肉匠もりやま』は、厳選した上質なお肉が食べられる、食肉総合卸会社が営む焼肉店です。2024年4月7日のオープン日が待ち遠しいですね!

黒毛和牛 肉匠もりやま
【住所】東大阪市御厨4-2-28

2024/03/27 19:00 2024/03/27 21:33
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集