【東大阪市】便利すぎて感動!自宅で好きな時に『てらまえ』さんの『モダン焼き』が食べられるようになりました♪

長瀬にある、お好み焼『てらまえ』さんへ行ってきました。伺ったのは13時頃で、ランチタイムでお店は満席。お昼の定食は、お値段そのままでライス・味噌汁が付き、さらにライスは大盛りも無料なので、かなりお得ですね!

今回、ご紹介したいのがこちら、急速冷凍した『モダン焼き』です。

急速冷凍で自宅で温めて食べられるという事は、いつでも好きな時に『てらまえ』の『モダン焼き』が食べられるという事・・・! これは気になります。

冷凍の状態のモダン焼き

さっそく購入。お値段は500円(税込)でした。お試し価格になっているそうで、いつまで500円で購入できるかは記載がありませんでした。(今後、予告なく終了する場合もあります)

食べ方の説明書もあり、安心です。

自宅に戻り、温めます。650wで10分と記載がありましたが、筆者のレンジが600w、800wの単位だったので、600wで11分で設定してみました。

こちらが温め完了した『モダン焼き』です!

ソース、青のりが掛かっているので、そのまま食べられます。食べてみると、「いつも食べているてらまえさんのモダン焼き」!ある程度切込みが入っているのも食べやすいポイントです。

自宅で、好きな時に食べられるなんて、粉もん大好きな筆者は感動です。

『てらまえ』さんのお好み焼きが食べたいな~って思った時に、テイクアウトでお店に取りに行かなくても、自宅の冷凍庫を開けて好きな時に食べられるのが最高に便利!次回お店へ行くときは、冷凍庫を片付けていくつかまとめ買いしたいと思います♪

・お好み焼きてらまえ(インスタグラム)

お店の場所はこの辺り

 

 

 

2024/04/10 19:00 2024/04/12 16:39
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集