【東大阪市】2024年4月17日OPEN、オープン初日の『成城石井』へ行ってきました。
2024年4月17日、ついに布施の『成城石井』がオープンしました!!!オープン初日にお店へ行ってきたので、どんな様子だったかをお届けします。
お店の場所は『近鉄百貨店 東大阪店』の1階。かなり広い面積を占めているので、現地へ行くとすぐにお店の場所が分かるかと思います。
オープンの初日は、2024年4月17日、朝10時より営業開始です。
13時過ぎにお店へ伺いましたが、平日にも関わらず凄い人!オープン初日という事もあり、多くの人がお店を訪れていました。
『成城石井』と言えば、品揃えの多さ。ジャムの種類だけで、悩むほど沢山の種類が並んでいます。
オープニングキャンペーンとして、『Specialbag』が販売されていました。
人気商品の詰め合わせにバッグも付いて3240円(税込)。
どちらも数量限定です。
以前からあった『ハナサキマルシェ』は今もありますが、エリアが少し小さくなっている事と、レジが『成城石井』と一緒になっていました。
オープン初日という事もあり、レジも長蛇の列。皆、最後尾のパネルを探して、並んでいます。
人気商品、広告商品はどんどんなくなっていきます。
店内も広く、とにかくラインナップの多い『成城石井』。オープンしてしばらくは混雑しているかと思いますが、布施周辺へ来られるときは是非立ち寄ってみてくださいね!