【東大阪市】2024年4月17日OPEN、オープン初日の『成城石井』へ行ってきました。

2024年4月17日、ついに布施の『成城石井』がオープンしました!!!オープン初日にお店へ行ってきたので、どんな様子だったかをお届けします。

お店の場所は『近鉄百貨店 東大阪店』の1階。かなり広い面積を占めているので、現地へ行くとすぐにお店の場所が分かるかと思います。

オープンの初日は、2024年4月17日、朝10時より営業開始です。

13時過ぎにお店へ伺いましたが、平日にも関わらず凄い人!オープン初日という事もあり、多くの人がお店を訪れていました。

『成城石井』と言えば、品揃えの多さ。ジャムの種類だけで、悩むほど沢山の種類が並んでいます。

オープニングキャンペーンとして、『Specialbag』が販売されていました。

人気商品の詰め合わせにバッグも付いて3240円(税込)。

どちらも数量限定です。

以前からあった『ハナサキマルシェ』は今もありますが、エリアが少し小さくなっている事と、レジが『成城石井』と一緒になっていました。

オープン初日という事もあり、レジも長蛇の列。皆、最後尾のパネルを探して、並んでいます。

人気商品、広告商品はどんどんなくなっていきます。

店内も広く、とにかくラインナップの多い『成城石井』。オープンしてしばらくは混雑しているかと思いますが、布施周辺へ来られるときは是非立ち寄ってみてくださいね!

成城石井(近鉄百貨店 東大阪店)

2024/04/17 17:15 2024/04/18 08:08
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集