【東大阪市】11年間営業していた、瓢箪山の『VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)』が閉店しています。

近鉄奈良線『瓢箪山駅』の構内にあった、『VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)瓢箪山店』が、閉店しているという情報が届きました。

情報提供で送って頂いた写真と、公式ウェブサイトの情報によりますと、閉店したのは2024年5月6日(月)です。閉店の情報が全く耳に入っていなかったので、本日(2024年5月7日)閉店を知り、驚きました。

《提供写真:読者様撮影》

『VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)瓢箪山店』は、駅の改札を出てすぐに立ち寄れる便利なパン屋さんだったので、閉店は残念です。11年間も営業していたお店なので、閉店後不便に感じる方も多いのではないでしょうか。

《提供写真:読者様撮影》

駅の構内という事もあり、今後、この場所に何がオープンするのかも気になりますね!今後、情報がわかり次第、記事にしていきたいと思います。

もぐちゃん様、情報提供ありがとうございました!

VIE DE FRANCE 瓢箪山店

2024/05/07 18:30 2024/05/07 18:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集