【東大阪市】大きなりんごが目印!りんご飴やアサイーボウルなどが食べられるスイーツ専門店『Metoo』がオープンしています♪

東大阪市西岩田2丁目に、『Metoo』というスイーツ専門店がオープンしています!オープン日は、2024年6月15日(土)です。

オープン初日の2024年6月15日(土)に、お店へ行ってきました。お店は中央環状線沿いにあり、正面向かって右が『ニトリモール東大阪』方面、左側には『八戸ノ里ニュースカイハイツ』というマンションがあります。大きなりんごの看板が目立つので、すぐわかりますね♪

オープン初日という事もあり、開店のお花が沢山並んでいました。

注文は、こちらのカウンターから。りんご飴をメインに、スムージーやアサイーボウルなど、様々なスイーツが販売されているようです。

りんご飴だけでも、すごい種類ですね!りんご飴などのフルーツは、農家さん等から仕入れているそうです。

悩みましたが、『いちご飴』と、『りんご飴(ココナッツ)』を注文。どちらも、ジューシーなフルーツに、パリパリの飴がおいしかったです。

購入時に、持ち帰り用とすぐ食べる用どっちか聞いてくれたので、「すぐ食べる」と言うと、りんごを切ってくれました。カットされているりんご飴が食べやすくて、良い感じでした。

まだオープンしたばかりでしばらく混み合いそうですが、りんご飴好きの方、スイーツ好きの方は是非立ち寄ってみてくださいね!

自宅警備員A様、kashin87様、みちこ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

お店の場所はこの辺り

2024/06/17 17:40 2024/06/20 16:16
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ