【東大阪市】布施に新しく焼鳥居酒屋『まるよし』がオープン!オープニング記念で生ビールが10円になるそうです♪

東大阪市の布施に、新しく焼鳥居酒屋がオープンするという情報が届きました。真っ赤な看板に、おおきな「まるよし」と言う文字で、遠くからでも確認できます。夜、提灯がともると、更に目立ちそうですね。

場所は、東大阪市代新町2丁目。近鉄奈良線の線路沿い、『ブランドーリふせ商店街』の出入口の並びです。以前、ハンバーグ店などがあった場所です。

店舗名は『焼とり居酒屋まるよし 布施店』で、お店のジャンルは、居酒屋、焼き鳥など。お店のオープン予定日は、2024年6月28日(金)です。

グランドオープンの為、2024年6月28日、29日は、「生ビール10円」イベントが開催されるようです。オープンを迎える週末に布施周辺で飲む予定の方は、要チェックですね!

お店のインスタグラムの情報によりますと、アルバイトも募集しているそうです!

2024年6月28日のオープンまでもうすぐですね。近鉄奈良線布施駅からは徒歩約5分程度で、距離も近いので、利用しやすそうです。ちょい飲みや、大人数での飲み会にも対応しているお店なので、布施周辺での飲み会をされる方は、是非お店の情報をチェックしてみてくださいね!

ノブ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

・焼とり居酒屋まるよし 布施店

2024/06/21 17:40 2024/06/21 17:40
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集