【東大阪市】2024年6月8日にオープンした『スターバックス コーヒー近鉄久宝寺口南店』へ行ってきました♪

ついにオープンした『Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー)近鉄久宝寺口南店』。2024年6月8日にオープンしたばかりの店舗へ、さっそく行ってきました。

オープンしたのは東大阪市金岡4丁目、八尾市と東大阪市の境目にあり、ギリギリ東大阪市エリアにある店舗です。

店内は、かなり広め。天井も高く、開放感のある作りになっています。外観も、木など温かみのある素材で建てられていましたが、店内も木目を組み合わせたお洒落な空間となっています。

2人用~3人用のテーブルもありますが、カウンターのように座れる大型のテーブルもあるので、一人でも利用しやすい印象です。

フードやドリンクメニューは他の店舗と同じです。

レジ前には、タンブラーやコーヒー豆なども販売されています。

窓際に座り、ゆったり過ごしました。外にはテラス席もあり、天気がよくて涼しい日には最適ですね。

お店に伺ったのは、2024年6月末の平日でしたが、偶然空いていて快適でした。駐車場も完備されているので、車でも立ち寄りやすいのも嬉しいポイントです。

東大阪に新しくオープンしたスターバックス、是非皆さんも行ってみてくださいね♪

・Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー)近鉄久宝寺口南店

2024/06/25 19:00 2024/06/25 20:45
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ