【東大阪市】2024年9月下旬OPEN予定!荒本に『ゆず庵 東大阪荒本店』がオープンします。

号外NETに『ゆず庵  東大阪荒本店』がオープンするとの情報が届きました。中央大通り沿いにあると聞き、さっそくお店の前まで行ってみました。

『ゆず庵  東大阪荒本店』の最寄り駅は、けいはんな線『荒本駅』より徒歩1分の場所にあり、大通り沿いのふくちあんラーメンを越えてすぐの場所にあります。

お店前の横断幕には、2024年9月下旬オープンと記載されています。この場所は元々『ザめしや 荒本店』があった場所で『ザめしや 荒本店』は、2024年3月31日に閉店しています。

『ゆず庵  東大阪荒本店』は、オープニングスタッフ / キッチンスタッフを募集しているようです(2024年8月時点での情報です)。オープニングスタッフ / キッチンスタッフの詳細については『ゆず庵 公式ホームページ』でご確認いただけます。

駅からも近く、大通り沿いでもあるので訪れやすい店舗ですね。オープンは2024年9月下旬になるので、オープンしたらさっそく行ってみたいと思います!

T様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2024/08/15 09:00 2024/08/15 12:27
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集