【東大阪市】小阪にあった『洋食 まほろば』が惜しまれながらの閉店。閉店後に入る新店舗とは。

ラ・ガール小阪の一階に入っていた『洋食 まほろば』が閉店しているという情報が届きました。

『洋食 まほろば』は、近鉄奈良線『河内小阪駅』の北側にあるお店で、駅から徒歩3分程の場所にありました。2022年11月8日にオープンし、山形豚ロースとんかつ定食や、山形豚ひれかつ定食などが楽しめるお店でした。

『洋食 まほろば』の公式インスタグラムによると、通われていたお客様へのお詫びと、感謝の言葉が記載されていました。

沢山の人から惜しまれながら閉店した『洋食 まほろば』。常連として通われていた方にとっては寂しくなりますね。

また『洋食 まほろば』の閉店後は『串カツちとせ』が新店舗として入ります。そちらの詳細は、現在取材中の為、後日記事にして行きたいと思います。

お店の場所はこの周辺

2024/09/21 19:30 2024/09/21 21:48
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ