明日は音楽を楽しもう!第6回東大阪・こさかJAZZ-Street開催☆

台風19号が近づいてる今日この頃ですが、明日10/12(日)第6回東大阪・こさかJAZZ-Street開催されます!
雨天決行だそうです!!(^^)/

小阪ジャズストリート

 ※東大阪こさかjazzHPより

☆イベント告知動画☆

街を歩けば、至るところから音楽が聴こえてきて、とても楽しいイベントです!ヽ(^。^)ノ

各アーティストの演奏を楽しむも良し、音楽が奏でられる街歩きを楽しむも良し、他の地域の方もたくさん来られるでしょうし、小阪の良さも堪能して欲しいですね☆

 

台風の影響で、雨が心配なところですが、予報では、夕方ぐらいまでは全然降らなさそうなので、十分楽しめると思います!(^O^)

 

出演アーティストの情報や、スケジュールなど、東大阪こさかjazzホームページで確認できますので、事前にチェックしてみて下さいね◎

 

(A型のA)

 

2014/10/11 13:51 2014/10/11 13:51
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集