明日10/16(木)東大阪市足代3丁目にラーメン屋がOPENするそうです。

布施駅から徒歩圏内で、柳通りを南下したところにできるそうです!

とんこつ魂 風起(fuuki)さん

風起

グランドオープン前に、プレオープンされているみたいで、食べログなどで、すでに口コミがあがっていましたね。

 

外観はこんな感じ↓↓

風起

店内は、カウンターがメインで、奥にテーブル席があるようです。↓↓

風起

そして、一杯入魂のとんこつラーメン↓↓

風起

美味しそうです!!ヽ(^。^)ノ

数種類の豚骨をベースに、長時間じっくりと煮込んだスープに、本場博多より直送の細麺!
なんと、ラーメンの麺と替玉の麺は違うものを使っているんですね!(゜o゜)

 

少し肌寒くなってきた今日この頃、温かいラーメンが欲しくなりますね!
また近いうちに行ってみようと思います☆(^O^)

 

◎◎sakomaroさん、情報提供ありがとうございました!◎◎

 

とんこつ魂 風起(fuuki)

11:30~15:00(14:30 L.O.)

17:30~翌4:00(翌3:30 L.O.)

※スープが無くなり次第終了

[map]東大阪市足代3-3-10[/map]

 

(A型のA)

2014/10/15 14:42 2014/10/15 14:42
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集