12/7(日)生駒山腹にある、府民の森なるかわ園地で、クリスマスリースやミニ門松をつくるイベントがあるそうです!

今年もラスト1ヶ月になりましたが、年末年始に向けた楽しそうなイベントがありました!(^^)!

大阪府民の森

大阪府民の森ホームページより

クリスマスリースを作るイベントは、たまに見かけたりしますが、門松を作るイベントって珍しいですよね(゜o゜)

そして今年は、杉玉作りもあるそうです☆

 

これから、クリスマスやお正月の準備をするのに、今年は我が子が作った作品を飾ってみてはいかがですか?

子供に負けず、大人な作品を作り上げるものありですよ◎

 

門松と杉玉作りは、要予約ですので、気になる方はお早めに~♪(*^_^*)

 

【クリスマスリース&ミニ門松】

日時
平成26年12月7日(日)
①10:30~15:30
場所
なるかわ園地 らくらくセンターハウス
費用
・クリスマスリース/ミニ門松:500円/個
・杉玉:1000円/個
定員
・クリスマスリース:材料がなくなるまで(当日受付)
・ミニ門松:10セット(要予約)
・杉玉:5玉限定(要予約)
申し込み
06-6266-1038(一財)大阪府みどり公社
内容
冬のインテリアを自分で作ってみよう!クリスマスリースにミニ門松の他、杉玉にも挑戦できる!
企画運営:NPO法人日本パークレンジャー協会

 

なるかわ園地 らくらくセンターハウスは、コチラ↓↓

[map]らくらくセンターハウス[/map]

 

(A型のA)

 

2014/12/03 13:05 2014/12/03 13:07
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集