12/23(火・祝)ドリーム21で、「子ども教室クリスマス発表会」が開催されるそうです。

年末に向けて、日々慌ただしくなってきましたが、クリスマス前に、ドリーム21で、子ども達の発表会があるそうですよ!(^^)!

クリスマス演奏会

ドリーム21HPより

親御さんはもちろんですが、誰でも参加できますし、無料ですので、子供達の演奏を楽しんでみてはいかがですか(*^_^*)

~プログラム~

☆ドリーム21 ハンドベル教室(1時30分~)

「ジングルベル」「よろこびのうた」「おめでとうクリスマス」ほか

☆ドリーム21 バイオリン教室(2時10分ごろ~)

「キラキラ星」「赤鼻のトナカイ」「もろびとこぞりて」ほか

☆ドリーム21 リコーダー教室(2時40分ごろ~k)

「もみの木」「きよしこの夜」「エーデルワイス」ほか

選曲もいいですよね☆(^○^)

誰もが知っている曲ですし、リコーダーなら自分達も小さい頃に演奏したことがあるんじゃないでしょうか?

 

慌ただしい年の瀬に、ちょっと一息、音楽に癒されてみるのもいいと思いますよ♪(^_-)-☆

 

 

=子供教室 クリスマス発表会=

12月23日(火・祝)

時間 午後1時30分開演(開場午後1時~)

場所 ドリーム21 多目的文化ホール

[map]東大阪市松原南2丁目7-21[/map]

 

(A型のA)

 

2014/12/14 10:00 2014/12/14 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集