東大阪市の年末年始の各鉄道会社のダイヤを、まとめてみました!(^^)!

電車

年末年始の運行ダイヤが、各鉄道会社によって違いましたので、まとめてみました!(^○^)

近鉄電車

12月27日(土)~1月4日(日)までは、土休日ダイヤで運行。

大晦日深夜〜元旦にかけては終夜運行。

おおみそか~元旦終夜運転時刻表はこちら

おおみそか~元旦駅掲出時刻表はこちら

 

初詣用の臨時列車もありますよ☆(^○^)

伊勢神宮参拝の臨時列車の運転および運転区間の延長についてはこちら

JR

12月30日(火)~1月3日(土)までは、休日ダイヤで運行。

大晦日深夜~元旦にかけては終夜運行。

終夜臨時列車として運転する区間と概要はこちら

大阪市営地下鉄

12月27日(土)~1月4日(日)までは、土曜・休日ダイヤで運行。

大晦日深夜~元旦にかけては終夜運行。

中央線終夜運転時刻表はこちら

改めてみると、大晦日は電車動いてるんですね!深夜出ることないので、全然気づいてませんでした(^_^;)

 

今年は、大晦日の夜から電車に乗って、初詣と出かけてみようかな♪

素敵な新年を迎えましょうね!(*^_^*)

 

(A型のA)

 

2014/12/28 09:00 2014/12/28 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集