今年も今日で終わり!締めくくりとして、2014年号外NET東大阪の年間アクセスランキングベスト3をご紹介します!

2014/12/31 11時00分

今年9月1日よりスタートしたこの号外NET東大阪、まだ4ヶ月足らずですが、多くの方にアクセスしていただきまして、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

 

1年振り返るほどの記事もない(^_^;)ので、今年はアクセスの多かったベスト3を、改めてご紹介させていただきます!(^^)!

 

それでは!まず第3位!!

11月19日公開『東大阪市のマンションの一室から切断遺体が見つかったとのニュースがありました。

遺体切断

これはよく覚えていますね。別の事件で逮捕されていた男性の自宅から、まさかのバラバラにされた遺体が発見…。びっくりしました。

 

続いて、第2位!!

12月18日公開『東大阪在住の、スナック好き男2人が、“スナック荒らし”で逮捕・起訴されていたとのことです。

スナック

つい最近の記事ですね!スナックに通うためのお金を、スナックから奪うという、ちょっと変わった事件でした。

 

そしていよいよ!第1位の発表です!!

 11月10日公開『東大阪市高井田本通のたこ焼き店で、客と口論の末、店長の男が客切りつけるという事件がありました。

事件・事故

これまた事件の記事でした!お客さんではなく、店長が切りつけるというまさかの事件で、関心も多かったようですね。

 

1位~3位までが、すべて事件の記事でびっくりしましたが、みなさんが関心ある記事を今後もお伝えしていけたらと思います(*^_^*)

 

ちなみに、番外編として、Facebookで一番いいね!がついた記事は何かというと、

12月5日公開『東大阪市と山崎製パン、ハウス食品のコラボ商品「カレーメロンパン」が、近畿圏で限定販売とのことです。

カレーメロンパン

でした!
このサイトをよくご覧いただいてる方は、知ってるし!ってツッコまれそうですけど…(^_^;)

 

この1年は、皆様にとってどんな年でしたか?

私にとっては、あっという間の1年でしたが、今後も東大阪の話題をお届けしつつ、何か地域のお役に立てる機会があればなぁと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いします。それではよいお年を!(^_-)-☆

 

(A型のA)

 

ジモネタ東大阪
ページの上へ