6/6(土)・7(日)東大阪市立市民会館で、第33回東大阪市文化連盟「文化のつどい」が行われるそうです。

文化のつどい

東大阪市HPより

 

東大阪市文化連盟所属団体による、展示並びに舞台発表ということで、この日に向けて多くの方が練習されてきたのだろうなと思います◎(^^)

 

こちらは、昨年の様子↓↓

文化のつどい

昨年の舞台部門では、日ごろの練習成果を遺憾なく発揮し、観客の視線を釘付けにしていました。

 

文化のつどい

昨年の展示部門では、川柳、絵手紙、絵画、陶芸などの秀逸な作品に、市民の方は見入っておられました。

東大阪市HPより

 

入場は無料ですので、関係者以外の方も、舞台や展示を楽しんでみて下さい☆(^^)/

 

何かに打ち込むということは、とても良いことだと思います◎作品に感化され、もしかしたら来年は、発表する側になっているかもしれませんよ♪(・ω<)

 

東大阪市立市民会館はこちら↓↓

[map]東大阪市永和2-1-1[/map]

 

(A型のA)

 

2015/06/05 09:00 2015/06/05 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集