本日6/6(土)・7(日)ニトリモール東大阪にて、『いろんなトミカをあつめよう!』のイベントが開催されます♪

トミカ

ニトリモール東大阪HPより

 

子供達に大人気のトミカのイベントが、ニトリモールで開催されます!(^O^)

 

いろんな『トミカ』をあつめよう!

開催日:6月6日(土)・7日(日)  
時間:午前10時半~午後5時(最終受付午後4時※2日間合計先着900名様限定)
受付:東館2Fフードコート前入口特設会場
参加条件:当日、ニトリモール内における500円以上のレシート、もしくは現金200円で一回ご参加いただけます。

 

トミカも今年でもう45周年だそうです!男の子がいるご家庭には、必ず何台か転がっているのではないでしょうか(^_^;)

イベントは、トミカのサンバイザーをかぶって、スタンプラリーに、抽選と、なかなか楽しめそうですよ!

 

参加者には、トミカグッズのプレゼントもあるそうなので、お子様がトミカに夢中であれば、ぜひ連れて行ってあげて下さいね♪(^^♪

 

ニトリモール東大阪

[map]東大阪市西岩田2-3-25[/map]

 

(A型のA)

 

2015/06/06 09:00 2015/06/06 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集