1/11(祝)トライスタジアムで、お正月凧あげ大会が行われますよ☆

新年が明けて、早くも3日が経ちますが、しっかりとお正月を満喫されていますでしょうか?

お正月恒例の、凧あげ大会の案内が出てました!(^ν^)

 

凧あげ

ドリーム21HPより

毎年、この大会は、全国高校ラグビー大会の決勝日に合わせて開催しているんですね(*^^*)

 

自分の凧を持ってくるもよし、先着100名様までは、凧のプレゼントもあるので、手ぶらでもOKのですよ☆

 

子供達はもちろん、大人の皆さんも、童心に返って楽しんで下さいね♪(^^♪

 

★お正月凧あげ大会★
1月11日(月)
時間 午後2時~
場所 トライスタジアム

 

トライスタジアムはこちら↓↓

[map]花園中央公園[/map]

 

(A型のA)

 

2016/01/03 09:00 2016/01/03 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集