ラグビーファン必見!東大阪市花園ラグビー場に、記念ネームプレートを掲出できますよ!

東大阪市のホームページによりますと、

ラグビー

 

花園ラグビー場に名前を刻みませんか

 平成30年12月31日までに5万円以上のご寄附をしていただいた方を対象に、改修後の東大阪市花園ラグビー場にネームプレートを掲出します。 名前または法人名をネームプレートに刻み、東大阪市花園ラグビー場に末永く顕彰させていただきます!

 ※ネームプレートの掲出場所、サイズなど掲出方法については現在未定です。

ネームプレート掲出に関する注意事項

ネームプレートは一人一回限り

 ネームプレートの掲出は一人一回限りとさせていただきます。5万円以上のご寄附を複数回お申し込みいただいた場合も、この限りとさせていただきます。

掲出できる寄附者名

 掲出する氏名または法人の名称は正式名称とします。団体名での掲出については、自治会名や非営利クラブチーム等については掲出可能とし、ニックネームや広告等にあたる名称(商品名や屋号)や虚偽の名称などについては掲出いたしません。

 また、大会運営上、ラグビーワールドカップ2019開催期間中はネームプレートを表示できないことがありますので、あらかじめご了承ください。

とのことです。

 

これはファンの方なら飛びつくような話じゃないですか?(>ω<)

 

いくらお金を持っていても、こういったチャンスは、建設や改修の時ぐらいしかないでしょうし、このタイミングを逃すと次はいつ?ということにもなりかねないので、検討してみる価値はあると思います!

 

ただ、ネームプレートの掲出場所やサイズなど、何も決まってないのはネックですが(^_^;)

 

まあ期限まではまだ3年もありますし、お金を貯めつつ検討してみるのもいいですね☆(^ν^)

 

申込方法など、詳しくは、東大阪市のホームページでご確認下さい。

 

東大阪市花園ラグビー場

[map]花園ラグビー場[/map]

 

(A型のA)

 

2016/01/04 09:00 2016/01/04 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集