ニトリモールでは本日~年明け3日まで毎日楽しいイベントが開催するらしい!

今年も本日で終わろうとしていますね。仕事納めをされた方も年末年始も関係なく働く方もいらっしゃるかと思います。みなさんにとってどんな1年でしたか。

本日ニトリモールではみかんつかみどり大会が開催!
%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%a4%e3%81%8b%e3%81%bf%e3%81%a9%e3%82%8a
おもしろそうな企画!つかんだ分だけプレゼント♪となると張り切っちゃいますね。しかしつかんだ時にみかんがぐちゃっとなりそう・・・と心配になる方!ご安心ください!実際にはピンポン玉でつかむようです。どのくらいつかめるのか!チャレンジしてみたいですね。

【年末チャレンジ!みかんつかみどり♪】
日程:12月31日(土)
時間:11:00~(なくなり次第終了)
場所:東館2階 フードコート前

年明けはこちらのイベントが!
nitori

おもちつきに縁日、仮面ライダーがやってくる!お買い物しながらイベントに参加してみるのもいいですね。

【新春おもちつき】
1月1日11時~
*先着300名

【新春こども縁日】
1月2日、3日11時~18時
*お買い上げレシート500円毎に参加券を1枚配布

【仮面ライダー】
1月3日11時~、14時~、16時~
観覧無料

ニトリモールはこちら
[map]大阪府東大阪市西岩田2−3−25[/map]

(それいゆさん4)

2016/12/31 10:00 2016/12/31 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集