【東大阪】八戸ノ里にスーパーサンディがOPEN!!!

2017年4月13日、八戸ノ里に地元の方待望のスーパーがOPENしました!!!

駅下の近商ストア、駅前のSEYU、中小阪の万代と、どんどんスーパーがなくなり、地元の方にとって毎日の買い物は大変でした。

八戸ノ里駅から旧SEYU沿いを東に6分、やまゆり保育園の並びにOPENしたスーパーサンディ!!!

OPEN3日前まではこんな感じ…↓↓↓

取材6

 

こんな感じでオープン間に合うのかな~って心配していましたが、4月13日のオープン当日には看板も完成してこの賑わい!!!

 

 

取材5

オープン当日は特売品も多く、レジにはかなりの行列!!!

17-04-18-11-16-15-713_deco

激安ドリンクもたくさん!!!

17-04-18-11-17-11-275_deco

お弁当も何と129円+税!驚きの激安価格です!!!

お買いものされていた方に伺うと、「歩いて来れる距離にスーパーができて嬉しい」「駅から近いし便利」など皆さん喜ばれていました。

中には「今日は見に来ただけ。レジがいっぱいだから買うのは今度にするねん。」という方も。

地元に方にとって徒歩圏内のスーパーは心強いですね♪

 

少し気になったのがスーパー前の交通量。

今はスーパー前に警備員さんもいますが、一方通行の道のわりには車の通りも多い所なので、小さなお子様連れの方は注意してくださいね。

駐輪場は沢山あるのですが、駐車場はないので、徒歩、自転車をオススメします。

最後にひとつ!スーパーサンディは買物袋が有料なので、皆さんマイバック持参で買物へ行きましょう(^^)

(なかあす)

 

サンディ 八戸ノ里店

・所在地 東大阪市下小阪5-12-4

・営業時間 10:00~19:30

※駐車場はございません
[map]大阪府東大阪市下小阪5-12-4[/map]

 


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット4月号」はこちらから!

 

2017/04/18 18:00 2017/04/18 18:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集