【募集中~4月30日まで】これからの市政を向上させていきませんか。市政モニター。

応募しました~!という方もいらっしゃるかと思いますが、今月中は市政モニターを募集しているらしいですよ。
6
(画像は東大阪市役所FBより)
市政モニターとは東大阪市HPによりますと

パソコン及びスマートフォンからインターネットを利用して、市のアンケートにご回答いただく制度です。
市政の重要な課題や市民生活に関係の深い問題等について、市民の意識、意見等を迅速かつ効率的に把握するとともに、市政への関心を高め、市民参加を促進することを目的とします。

昨年度は253名もの方が市政モニターとして登録されていたようです。市政モニターになってこれからの東大阪をよりよい市にしていきませんか。インターネットを通じてですので、時間のある時に回答することができますよ。なんと!アンケートの回答実績により謝礼品を受け取ることもできるそうです。

詳しくは東大阪市HPをご覧くださいませ。

【市政モニター】
募集人数:300名
募集期間:平成29年4月1日~平成29年4月30日
任期:平成30年3月31日まで
アンケートの回答実績に応じて謝礼品あり
応募資格
市内に在住、在勤、または在学する方
満18歳以上の方
国または地方公共団体の議会の議員でない方
国または地方公共団体の職員でない方

(それいゆさん4)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット4月号」はこちらから!

2017/04/18 12:00 2017/04/18 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集