【東大阪】子供連れでも安心♪美容室なのに託児所完備!初めて利用する方は2回まで無料?!

近鉄八戸ノ里駅徒歩5分。東大阪市下小阪にあるChamp(チャンプ)八戸ノ里店が、小さな子供のいるママさんに優しい美容室だというお話を聞き、さっそく行ってきました♪

チャンプ

Champは1994年 9月に小阪に創業。1999年の11月に八戸ノ里に拡張移転オープンさせ、今は東大阪だけでも、八戸ノ里、花園、俊徳道と店舗のある美容サロンです!

チャンプ

小さな子供のいるママさんに優しい美容室ということですが、サロン内を見渡すだけではキッズスペースなどは見当たりません。

 

小さな子供のいるママさんに優しい』理由をChampの平中さん(左)と福沢さん(右)に聞いてみました♪

チャンプ

●Champは小さな子供のいるママさんに優しいサービスがあると聞いてきましたが、どんなサービスですか?

 

(平中さん)はい!Champには託児施設があり、お客様の施術中は資格を持った保育士がお子様をお預かりする事ができます!初めてのChampをご利用のお客様は2回まで託児サービスが無料で受けられます。

 

ChampのHPにさらに詳しく載っていました♪

どんな人が預かってくれるの?

保育園勤務を経験している保育士免許保持者がお預かりさせていただきます。

 

預かっている時、どんなことをするの?

子供たちの年齢に併せたカリキュラムをご用意してます。
その他、季節の行事にも参加できます。(要予約)

 

どうやって予約をしたらいいですか?

Champにご予約の際、同時にお申し込み下さい。(完全予約制)ご予約内容により、ご希望の時間に沿いかねる場合がございます。

 

何歳まで預かってくれるのですか?

未就学児の0歳~5歳までのお子様をお預かりいたします。ただし、0歳は6ヶ月からのお預かりになります。

●別室で保育士さんが安全に看てくれているので、子育て中のママさんにとって心強い美容室ですね。

保育施設以外にもChampの魅力があれば教えてください!

 

(福澤さん)Champは美容室としてカットやカラーをするだけではなく、ネイル・エステ・アイラッシュも併設しているので一緒に受けることができます。

チャンプ

(福澤さん)他にも、成人式はかなり力を入れていますのでオススメです!もう予約も始まっています。

チャンプ

(平中さん)髪質やカラーでお悩みの場合も気軽に相談して頂けますので、気軽にご来店くださいね!

 

平中さん、福澤さん、お忙しい中ありがとうございました!

チャンプChampで毎年大人気の福袋も予約が始まっていましたよ!中身を写真でアップすることはできませんが、Champの福袋は店頭で中身を確認することができます♪人気の秘密は中身がわかる失敗しない福袋だらかですね!!!

 

小さな子供のいるママさんの為の託児サービス。年末は美容室に駆け込む方も多いかと思いますが、「小さな子供がいるからが年末の美容室は無理かな・・・」と諦めていたママさんにとって嬉しいサービスですね♪

 

Champ八戸ノ里店

〒577-0803 大阪府東大阪市下小阪5-6-1

[map]大阪府東大阪市下小阪5-6-1[/map]

 

(なかしまあすか)

2017/11/19 09:00 2017/11/19 09:12
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集