【東大阪】11月3日OPEN!鴻池のイオンタウンに新しいお花屋さんができました♪

号外東大阪に鴻池のイオンタウンに安くて可愛いお花屋さんがあると情報提供を頂き、23日の祝日に行ってきました!

イオンタウン

お店の名前はグリーンスタイルといいます。

鴻池

11月3日にできたばかりのお花屋さんで、1階にあるソフトバンクの隣にあります。

頂いた情報を頼りに、ワクワクしながらお店に向かったのですが・・・

鴻池

向かった日は残念ながら定休日でお休みでした(泣)

頂いた情報提供によりますと・・・

仏花・墓花は相場¥500~するのが普通ですがこの花屋さんは花数も多くて¥250でとても安いんです。

何故安いのかお店の人に聞いてみたところ…お花の卸の会社が経営の花屋さんということでした。

苗や切り花など全体的に安くてとても質の良い花が安くで売られています。

安くて良い花があって素敵なお店なので覗いてみてください!

鴻池

仏花など、年中必要な品がいつでも250円はびっくりですね!

鴻池今回は残念ながらしまっていたのですが、お店の開店日に撮影して頂いた情報提供時のお写真があるので紹介させていただきます。

鴻池

色取り取りのお花があり、華やかですね!次回はぜひ定休日を避けて伺いたいです。

 

11月3日にオープンしたグリーンスタイル。ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね!!!

 

K様、情報提供ありがとうございました!!!

 

 

イオンタウン東大阪

グリーンスタイル(木曜定休)

〒578-0973 大阪府東大阪市東鴻池町1丁目6-30

[map]大阪府東大阪市東鴻池町1丁目6-30[/map]

 

(なかしまあすか)

2017/11/25 09:00 2017/11/25 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集