【東大阪】八戸ノ里駅下の〇〇がなくなっていました!駅近がなくなり不便になりますね( ノД`)

近鉄八戸ノ里駅の高架沿い(北側)を車で走っていると・・・

コンビニ

「前からこんな感じだったかな?」と、なんだか違和感・・・

コンビニ

よく思い出してみると、ここは『FamilyMart』があった場所でした!TSUTAYAの裏にあるコンビニです。下記画像はグーグルアースで見た以前の様子です。

コンビニ

閉店した上に、建物ごと無くなっていたので、びっくりです!

コンビニ

コンビニの建物がなくなったので、TSUTAYAが北側からも確認できるようになりました。このまま新しい建物が建つのか、駐輪場かになるのでしょうか。また、詳細がわかりましたら号外で紹介いたします!

 

 

[map]東大阪市小阪3-1-1[/map]

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット3月号」はこちらから

2018/03/10 09:00 2018/03/14 10:50
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集