【東大阪】八戸ノ里駅前ライフにいよいよ店舗看板が設置!南側も取り壊しが終わっていました!

以前紹介した、八戸ノ里駅前北側の角の取り壊しが終わり、こんな姿に!全景が撮影できるように、電車の中から撮影してみました♪次は何ができるのか楽しみですね!

駅前

八戸ノ里駅前と言えば、駅の南側にあるオープン前のライフに、いよいよ店舗の看板が設置され始めました!道行く人も立ち止まり、建てられた看板を眺めている方がたくさんいました。

ライフ

中に入るお店も、だんだんわかってきましたよ~(*‘∀‘)

・ココカラフファイン(薬局)

・ルビー(クリーニング)

・100円ショップのSeria(セリア)
・コメダ珈琲店
・雑貨店のpeach club(ピーチクラブ)
・ネイル・エステサロンのsoin de Blanche
・しまむら

・バースディ(ベビー服)
・池田泉州銀行
・NTTdocomo
・HOS

ライフのOPENは、ゴールデンウィーク前を予定されているそうです!

 

 

ライフ八戸ノ里店
東大阪市下小阪5-2-2

[map]東大阪市下小阪5-2-2 [/map]

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット3月号」はこちらから

2018/03/14 09:00 2018/04/30 11:21
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集