【東大阪】近鉄八戸ノ里駅の電車待ちのベンチが新しくお洒落になっていました♪

近鉄八戸ノ里駅の電車待ちのベンチが新しくお洒落になっていました!

駅

以前は白と水色の4つ並びのベンチでしたが・・・

駅

黒×赤のめっちゃお洒落なベンチになっていました!!!ベンチの数も今までの3倍以上になっていました♪

駅

座り心地も良さそうです(*‘∀‘)♪

駅

学生さんの利用も多い近鉄八戸ノ里駅。利用者数の多さは、近鉄277駅の中でも28位だそうです!

 

3月末には、1階のお手洗いも改修工事が終了するので、4月からは更に綺麗な駅になりますね♪

 

近鉄八戸ノ里駅

[map]近鉄八戸ノ里駅[/map]

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット3月号」はこちらから

2018/03/25 09:00 2018/03/25 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集