【東大阪】花園へ続く桜並木が見ごろになっていました♪

イトーヨーカドー東花園店の交差点から南へ向かうと、花園駅まで続く桜並木があります。『桜通り』と呼ばれている道路です!

桜

先週末、どれくらい咲いているのか確認してきました!

桜

交差点から入ってすぐのあたりは、咲いてはいますが、まだつぼみも多い様子です。

桜

3月26日の写真です。咲きたての桜も情緒があり綺麗ですね!

桜

夜は提灯に光が灯るので、夜桜も楽しむことができます♪

花園

花園駅に近づくにつれ、大きな桜が多くなってきました!

花園

花園駅前の広場の様子です。ロータリーにも桜があり、通りすがりの方が足を止めて桜を眺めたり、写真を撮ったりされていました。

花園『桜通り』は全体的に、まだ散っている桜も少なく、つぼみも多く残っていました。週間天気予報も雨の予定はないので、今週末も桜を楽しめそうですね!

 

遠くでお花見もいいですが、東大阪市内でのんびり散歩しながらのお花見はいかがでしょうか♪

 

[map]近鉄花園駅[/map]

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット3月号」はこちらから

2018/03/28 09:00 2018/03/28 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集