【東大阪】近日開店!若江西新町にある『イエローハット』の敷地内に『めでたい焼き』近日OPEN!

東大阪市の若江西新町にある『イエローハット』の敷地内に、プレハブが建っています。

若江

プレハブの向かいには『コインランドリー』と『イエローハット』、『はるやま』があります!写真ではわかりませんが、『はるやま』の後ろには『ケンタッキー』も建っています。

若江

お店の前には、めでたい焼き近日OPENの文字が!

若江

近日OPENということで中も気になり取材を申し込んだんだのですが、準備中ということでお写真は外観のみ。オーナーの正親町さんに気になる詳細を伺ってきました!

●近日OPENと書いてありますが、いつ頃OPENですか?

スタッフが揃い次第始める予定なので、〇月〇日とはまだはっきり決定していません。今年の秋~冬にかけてのOPENを考えています。

●どんなたい焼きを販売されるのですか?

普通のたい焼きは中にあんこやクリームが多いですが、甘いたい焼きだけでなく『惣菜たい焼き』を考案中です。

わkae

●バイトの応募はどんな方を望んでいますか?

どんな方でもいいですよ。この辺だったら学生でもいいですし、主婦も大歓迎です。一緒にメニューを考案したり、楽しく働ける方が理想ですね。

●号外の読者の皆さんに一言お願いします♪

え?あの号外さん?!

いや、知らなかったんですけどね(笑)

今年の冬までのオープンを目指しているので、OPENしたら皆さんぜひ来てください!

アルバイトも気軽にご応募してくださいね。

オーナーの正親町さん、開店前のお忙しい中ありがとうございました!とても話が面白く、楽しいオーナーさんでした!

若江

前にはコインランドリーや、洗車スペースがあるので、開店したら待ち時間にも利用しやすそうなお店です!秋~冬に向けてOPENするという事なので、今から楽しみですね♪

 

めでたい焼き

東大阪市若江西新町4丁目1−6

 

 

(記事:なかしまあすか)

2018/09/09 09:30 2018/09/09 09:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集