【東大阪】上小阪デニーズの跡地が『上高地あずさ珈琲』に!10月末のOPENを予定しています♪

上小阪のデニーズが閉店してから約5ヵ月。

【参考記事】悲報!小阪の『デニーズ』が閉店。明日26日18時まで営業!

上小阪

号外NET東大阪に、新しいお店の情報提供が入りました(*‘∀‘)!

デニーズ小阪店の跡地が「上高地あずさ珈琲」になるようです。現在工事中でオープン予定日などを記した看板が出ています。

Fさん、情報提供ありがとうございます!

上小阪

《H30.09.14撮影》

現地に行ってみると、現在も工事中でした。

上小阪

新しくOPENするのは『上高地 あずさ珈琲』。10月下旬に開店予定です。

『上高地あずさ珈琲』のHPにどんな雰囲気のお店か記載されていました。

上高地あずさ珈琲とは
上質な大人食堂カフェをコンセプトに山小屋風リ ゾートをイメージ。
落ち着いた空間で香り豊かな珈琲や自家製スイーツなどぜいたくな時間をお過ごしください。

まだ内装はできていないので、店内の様子はわかりませんが、10月末の完成が楽しみですね!

kamiko

『上高地 あずさ珈琲』のHPを見ると、他の店舗は兵庫県の加古川東京の八王子だけのようです。3店舗目が大阪の東大阪だなんて、嬉しいですね(*‘∀‘)♪

上小阪

モーニングやディナーメニューもあり、他の店舗と共通であれば営業時間は08:00~22:00 (L.O. 21:30)、無定休です。

次回は完成しましたらご報告いたします!

Fさん、情報提供ありがとうございました!

 

『上高地あずさ珈琲』

大阪府東大阪市上小阪2-1-3

 

(記事:なかしまあすか)

2018/09/15 09:00 2018/09/15 09:11
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集