【東大阪】長田にある『カフェ・ド・パラガス』が閉店していました!

先日、2号線沿いを車で走っていると、びっくり(;゚Д゚)!

長田西にある『カフェ・ド・パラガス』が閉店していました。

パラガス

中央大通りから楠根1丁目の交差点に向かって50mほど進んだ場所にあった喫茶店です。

パラガス

開店から28年間営業されていました。閉店したのは今年(2018年)の5月ということです。閉店後、4カ月ほど経ちますが、今も次のお店は入っていないようです。

パラガス

レトロな雰囲気とボリュームのあるモーニングが人気だった『カフェ・ド・パラガス』。長く営業していた馴染みのお店が閉店したのはさみしいですね( ノД`)

 

カフェ・ド・パラガス

〒577-0016 大阪府東大阪市長田西4丁目3−19

 

(記事:なかしまあすか)

2018/09/16 09:00 2018/09/16 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集