【東大阪】今年も大盛況!アリーナフェスタ&小阪中学校区まつりへ行ってきました♪

9月24日は八戸ノ里で『アリーナフェスタ』が開催されました!毎年、アリーナフェスタと小阪中校区まつりが同時開催される、かなり大規模なお祭りです!

アリーナ

野田市長さんが開催の挨拶をし、いよいよステージも始まります。フラダンスチームや、キッズダンス、バンド演奏など、皆さん日頃の練習の成果を出し頑張っていました♪ステージは子供が映る写真などは撮影禁止、SNSのアップも禁止とのアナウンスも!さすが大きなイベント、配慮がいきわたっていますね。

アリーナ

トライくんも来場♪ステージ後方は企業ブースやフリマブースがあり、盛り上がっています。

アリーナ

《準備中の様子》

八戸ノ里公園内では、飲食店やバサーなどが出店され賑わっていました。

アリーナ

沢山の方が気持ちをひとつに作り上げていく『アリーナフェスタ』。地域の強いつながりを感じますね!

来年も楽しみにしています(*‘∀‘)♪

 

(記事:なかしまあすか)

2018/09/25 09:00 2018/09/25 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集