【東大阪・情報提供】近鉄バスの瓢箪山駅前発着路線を東花園駅前への移転が延期!

2018/09/24 09時30分

10月から、近鉄バスの発着が瓢箪山から東花園に変更される・・・という記事を以前書いたのですが、最近になり延期となったという事が発表されました。

【参考記事】情報提供!「瓢箪山駅前」に発着している全路線を「東花園駅前」発着へ変更!

花園

《東花園駅前ロータリー》

近鉄バス株式会社の案内では・・・

1・実施予定日 2018年10月上旬(予定)
2.対象路線  四条畷線(瓢箪山駅前~住道駅・四条畷)
        瓢箪山線(瓢箪山駅前~山本駅前)
        経法大線(瓢箪山駅前~大阪経済法科大学)

と記載されていましたが、8月22日に発表された『お知らせ』によりますと、

「瓢箪山駅前」に発着している全路線の
「東花園駅前」発着へ変更予定を延期いたします

いつも近鉄バスをご利用いただきありがとうございます。
近鉄バスでは「瓢箪山駅前」を発着している全路線を本年10月上旬より、
「東花園駅前」発着へ変更を予定しておりましたが、駅前ロータリーに
ついて協議に時間を要することになったため、実施期間を延期し、現行の形
で運行を続けることとなりました。
引き続きご利用のほどよろしくお願いいたします。

変更予定の路線図は、変りはないようです。

路線

『延期』と発表されているだけで、具体的に『いつ』と記されていませんでした。しばらくは、今まで通りの運行となりますので、バスを利用されている方はご注意ください。

今後も変更や変化がありましたらご報告いたします。

Fさん、情報提供ありがとうございました!

 


(記事:なかしまあすか)

ジモネタ東大阪
ページの上へ