【東大阪】9/19 OPEN!『から揚げ専門 から好し』へ行ってきました♪

2018/09/23 09時15分

9月19日(水)、瓜生堂東交差点の角に『から揚げ専門 から好し』がOPENしました!

keratosis

以前から気になっていたので、OPENして初めての土曜日に、さっそく行ってきました♪オープニングキャンペーンで、19日~25日までの7日間、限定3品が500円で提供されます!

keratosis

限定3品500円はお持ち帰りも可能なので、17時台ですがレジ付近は大混雑(;”∀”)

からよし

ディナータイムを避けて17時台に来たので、15分ほどの待ちで席に着くことができました。

からよし

店内は、テーブル席にカウンター。えらい手ブレです “(-“”-)”

keratosis

店内でのお茶とお水はセルフサービスになっています。

からyし

テーブルにはお箸やつまようじ、マヨネーズ・胡麻ドレッシングが常備されています。

からよし

 ツボの中には、漬物・キムチが入っています。定食が来たら食べよう~と意気込んでいたのですが、結局お腹いっぱいになり手を付けれずでした( ノД`)

からよし

限定メニューは3品ありますが、定番の『から好し定食』を注文。

keratosis

ボリュームがすごい!!!写真では大きさがわかりにくいかと思いますが、4~5cm大の唐揚げが4つ、ごはん、サラダ、味噌汁、タレ、杏仁豆腐が付いてきます。

唐揚げ弁当

ジューシーで柔らかく食べやすかったです!持ち帰りで晩御飯にもよさそうですね♪ 

からよし

『から好し』の唐揚げは『第9回からあげグランプリ 東日本しょうゆダレ部門』で金賞を受賞しているそうです!

から好

19日~25日までの7日間はオープニングキャンペーンもやっているので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね!

からよし

お隣の『しゃぶ葉』は今月の26日にOPENするそうです!楽しみですね~♪

 

から揚げ専門 から好し

東大阪市瓜生堂1-13-28

 


(記事:なかしまあすか)

ゴーガイチケット東大阪西
ページの上へ