【東大阪・情報提供】宝持(ほうじ)の『earth music&ecology』跡地に新しく〇〇がOPEN予定です!!!

2018/10/05 09時00分

アース

以前、宝持(ほうじ)の交差点の角にある、『earth music&ecology(アース ミュージックアンドエコロジー)』閉店の記事を取り上げたのですが、さっそく次の店舗が決まったということで現地へ行ってきました!

【開店後の店内の様子はこちら】10/20オープン!『セカンドストリート東大阪宝持店』へ行ってきました♪

わんたんさん、涼さん、Yさん、Sさん、情報提供ありがとうございます!!!

宝持

新しくOPENするお店は『セカンドストリート東大阪宝持店』。古着や服飾品の買取・販売を行うお店です。

宝持

10月3日の時点では、大型看板はありませんでした。店内では開店の準備が進められています。

宝持

OPENは10月20日(土)10時~ですが、買取は明日10月6日からスタート!!!オープニングの買取アップキャンペーンでは、10月6日~10月28日まで買取金額より20%UPになります。

宝持

写真を撮っている間にもお客様が4人ほど来られ、まだオープンしていないので帰られていました。宝持の交差点の角という事もあり、気になっている方も多いようです。

宝持

このエリアには、他にスターバックスコーヒーやお洒落な自転車屋さんがあり、駐車場も完備されています。ちょうど衣替えの季節なので、衣類の断捨離をして買取キャンペーン中に店内を覗きに行ってみてはいかがでしょうか。

わんたんさん、涼さん、Yさん、Sさん、情報提供ありがとうございました♪

 

セカンドストリート東大阪宝持店
大阪府東大阪市宝持4丁目2番25号 

 


(記事:なかしまあすか)

ゴーガイチケット東大阪西
ページの上へ