【東大阪】野菜高騰の強い味方!激安野菜&果物のお店がOPENしていました♪

8月から台風が何度も上陸し、田畑も大きな損害を受けていることから、家計にも大きな影響を感じる方も多いのではないでしょうか。

雨

『最近、野菜とか果物めっちゃ高いやん!』

と、感じている方必見!!!

イオン東大阪店1階特設会場で、激安野菜と果物を販売しているお店を発見しました(*‘∀‘)♪  荒本

9月15日にオープンしたのは、青果物・健康食品販売『Local Mart』。スターバックス前の広場にて開催しています。

荒本

 どれくらいお安いのか、一部をご紹介します(*‘∀‘)♪

荒本

今の旬、柿が1個30円!少し傷はありますが、その分かなりお買い得になっています。

荒本

みかんも沢山入って298円!どれも10個以上は入っていましたよ♪

荒本

なると金時がなんと一箱(5キロ)、1000円(;゚Д゚)!

荒本

シャインマスカットが、498円!

荒本

カット大根が、なんと48円!スーパーで見られるサイズより、かなり大きなカットで販売されていました。

荒本

小玉の玉ねぎは、なんと詰め放題128円!!!

荒本

初めは袋が小さいかな・・・と感じましたが、詰め始めるとドンドン入ります!

荒本

なんと、20個以上詰めている強者もいらっしゃいましたよ(*‘∀‘)♪

他にもナス、キノコ、リンゴ、トマトなど、どれもビックリするようなお値段でした。

荒本

形が悪い物や傷物などもありますが、野菜や果物が高騰している今、こういう企画は嬉しい限りですね♪

上記のお買い得情報は取材時の内容です。同じものが販売されていない場合もございますのでご了承ください。

 

イオン東大阪店

〒577-0011 大阪府東大阪市荒本北2丁目3−22

 

(記事:なかしまあすか)

2018/10/15 09:00 2018/10/15 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集