【東大阪・情報提供】若江岩田にある『ケーキ屋健ちゃん』最新イベント情報♪

号外NET東大阪に寄せられた情報提供をご紹介します。

若江岩田

[情報の内容]
若江岩田にあるケーキ屋健ちゃんにて10月28日に午前と午後の二回、ケーキ教室が開催されます
毎月、開催しており親子参加いけます

せっかく情報提供を頂いたのですが・・・

ケーキ屋健ちゃんのホームページを確認したのですが、ケーキ教室の最新情報が見つからず詳細が確認できませんでした( ノД`)

新着でハロウィンイベントの案内がありましたので、今回はそちらをご紹介させていただきます。

ハロウィン

《イメージ画像》

今年も東大阪の若江岩田商店街、北側ではハロウィンの仮装イベント開催いたします。

【場所と内容】
若江岩田商店街の北側
墓地管理委員会駐車場で、スタンプラリーのカードをもらって加盟店を周り、お子様を中心に仮装した方がお菓子をもらいながらスタンプとお菓子を集めるイベントです。
参加費は無料で、参加条件は仮装してくる事のみ。
配られるお菓子は「駄菓子」ですが、ケーキ屋健ちゃんでは、一緒に写真を撮ってくれたお子さまには、健ちゃんのお菓子をプレゼントいたします♪
近隣にお住まいの親子様はぜひ、健ちゃんと一緒に仮装してハロウィンイベントを楽しみましょう。
最近は顔にペイントを使ったコスプレも・・
今年も個性的な仮装のお子さま、お待ちしております。

※上記詳細はケーキ屋健ちゃんHPより

10月21日(日)の14時~16時で開催予定です。

ハロウィン

《イメージ画像》

参加条件は仮装してくる事! ぜひコスプレ姿で『トリック オア トリート!』と、お菓子を貰いに加盟店をまわってくださいね!

Hさん、情報提供ありがとうございました!

 

ケーキ屋健ちゃん

〒578-0941 大阪府東大阪市岩田町4丁目4−14−27

(記事:なかしまあすか)

2018/10/16 09:00 2018/10/16 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集