【東大阪市】スポーツ用品店『ACT SPORTS』が閉店に伴い売り尽くし大セール!ポイントカードをお持ちの方はご確認ください!!!

若江岩田にあるイズミヤで、閉店するお店を見かけました。

イズミヤ

4階、ダイソーの隣にあるスポーツ用品店『ACT SPORTS(アクトスポーツ)』が1月28日をもって閉店します。スポーツシューズやスポーツウェアが豊富に取り扱われているお店でした。

イズミヤ

閉店にともない、スタンプカードについても説明がありました。閉店までの期間対象で1ポイントを25円引きとして割引してくれます。期限を過ぎると使えなくなるので、スタンプカードをお持ちの方はすぐにご確認ください。

イズミヤ

店内は閉店セール中で、お買い得商品がズラリ!

イズミヤ

奥の棚は殆ど商品がなくなり、少しさみしい様子でしたが・・・

イズミヤ

ランニングシューズなどは比較的豊富にそろっていました。シューズ系は全て30%オフ!!!在庫は少なくなってきているようですが、サイズが合えばお買い得ですね!

イズミヤ

このお店のポイントカードの消費は閉店までとなっていますが、LINEの会員キャンペーンなどは今後も他店でサービスを受けることができます。閉店日は2019年1月28日(月)、会員さんは特に要チェックしてくださいね!

ACT SPORTS(アクトスポーツ)・イズミヤ若江岩田4階
〒578-0946 大阪府東大阪市瓜生堂1丁目10−52


(記事:なかしまあすか)

2019/01/26 15:00 2019/01/26 15:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集