【東大阪市】イズミヤの靴屋さん『REPERE(レピール)』が1月28日(月)に閉店!閉店セール開催&スタンプカードのお知らせ

2019/01/27 08時00分

昨日に引き続き、若江岩田にあるイズミヤの話題です。

イズミヤ

イズミヤ2階の靴屋さん『REPERE(レピール)』が2019年1月28日(月)に閉店します。このお店には個人的に思い入れがあり、私が小学校の頃、貯めたお小遣いで初めて母の誕生日に靴を買いに来た思い出のお店です。玄関で母の靴のサイズをこっそりチェックし、弟と2人で買い物をした日のことを思い出しました。大人になりイズミヤに来た時にしか立ち寄らなくなってしまっていましたが、なんと閉店・・・( ノД`)

イズミヤ

閉店セールをしていましたが、店内の商品はほとんどガラガラ。女性用の靴は、リクルートシューズ以外はほとんど売り切れていました。スニーカーは男女とも少し残っているようです。

イズミヤ

閉店にともない、スタンプカードのお知らせが貼られていました。スタンプカードは5%のお値引きクーポンとして使用できます。スタンプカードを使って割引が行えるのも、閉店当日までとなっておりますのでご注意ください。

イズミヤ

イズミヤの2階の奥には『レピール』さん・・・とイメージが強かったので閉店するのはさみしいですね。閉店まではあとわずかですが、ポイントカードをお持ちの方は是非立ち寄ってみてください。

 

REPERE(レピール)
〒578-0946 大阪府東大阪市瓜生堂1丁目10−52



(記事:なかしまあすか)</p>

ジモネタ東大阪
ページの上へ