【東大阪市】移転情報!近鉄ビル『サニー薬局』が移転していました!

今日は全国的に暖かくなるとの予報ですが、東大阪市の最高気温は11℃そんなに暖かくない気もしますが・・・(;’∀’)
今週末には、また寒気が戻ってくるようで、今週末の土日は最低気温1℃、最高気温6~7℃と予報が出ています。風邪やインフルエンザもまだまだ流行っているので、しっかり防寒対策をしてくださいね!
天気

小阪の第一、第二近鉄ビルの閉店・移転情報を先週にも1件紹介しましたが、第一近鉄ビルの中にある『サニー薬局』も移転をされていました。

小阪

周りはシャッターになっているお店も増えてきました。

小阪

『サニー薬局』は2018年12月1日(土)より、『スーパーウオモリ』跡地に移転しています。

小阪

丁度、『関西電力』の裏手に位置します。

小阪

徒歩でも移動できるくらい近くの移転なので、通っていた方にとっては助かりますね!久しぶりに向かわれる方は、お間違いなく♪

サニー薬局(移転先)
〒577-0801 大阪府東大阪市小阪1丁目5−18 

 

(記事:なかしまあすか)

2019/02/04 09:00 2019/02/04 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集