【東大阪市】新しくリニューアル?!『リカーランドドリーム』から『Liquor & Food Dream』に店名が変わっていました♪

中央大通り、長田の交差点を南に少し入った所にある、『リカーランドドリーム』の看板が新しくなっていましたよ!長田

2019年2月7日に前を通ると、ちょうど工事真っ最中。『ドリーム長田店』は、お酒・お米・お菓子など、安くて品揃え包なお店です♪

ドリーム

看板の名前は、『リカーランドドリーム』から、『Liquor & Food Dream(リカーアンドフード ドリーム)』に変わっていました。今まで英語かと思っていましたが、調べてみると『Liquor(リカー)』はラテン語で『お酒』。今までもお菓子など豊富に取り揃えていましたが、今後はフードも豊富になるようです♪ ドリーム

この付近はコンビニは豊富ですが、スーパーマーケットが少ないと言われている辺りなので、お酒だけでなくちょっとした食材まで一緒に買えると助かりますね♪

Liquor & Food Dream(リカーアンドフード ドリーム)
〒577-0016 大阪府東大阪市長田西2丁目6−15

(記事:なかしまあすか)

2019/02/08 08:00 2019/02/08 08:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集