【東大阪市】閉店セール全品70%OFF!八戸ノ里駅高架下の子供服『ミニベアー』が閉店します!

近鉄八戸ノ里駅の高架下にある子ども服屋さん、『ミニベアー』が今月(2019年2月)で閉店することになりました。正確には、在庫が無くなれば今月いっぱい、まだ多く残っていれば3月で閉店という流れになる予定だということです。

八戸ノ里

『ミニベアー』は、ミキハウスなどのベビー・キッズを取り扱うお店で、昔から地元の方に親しまれてきたお店です。閉店すると聞いてびっくりされた方も多いのではないでしょうか。

閉店に伴い、店内のほとんどが70%引きになっていました。

お店前のワゴンセールは500円!!!

八戸ノ里

お店の方によると、最近近くに子ども服屋さんを含む大型店舗ができたことと、最近はブランド志向の人が少なくなってきたこともあり、客足が減ったのが閉店の理由だとお話されていました。子供服はいつもここで買っていた・・・という方にとっては寂しくなりますね。閉店日は確定していませんので、気になる方は一刻でも早めに足を運んでくださいね!

ミニベアー
〒577-0801大阪府東大阪市小阪2丁目13−10

(記事:なかしまあすか)

2019/02/10 08:30 2019/02/10 17:07
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集