【東大阪市】いよいよ開店♪ドミノピザ八戸ノ里店が本日11時にオープンします!

ドミノ

中央環状線沿いのドミノピザの記事を見て、続々と情報提供を頂いています!

●以前、若江岩田のドミノ・ピザが移転という記事を目にしました。
移転先はやはり中央環状線沿い、旧珈琲館の跡地でした。
ほぼ内装も完成しているようでしたが、オープン日等の情報の告知はありませんでした。

●八戸ノ里の珈琲館跡地にドミノピザができてました。宅配だけでなく店内飲食もできる店っぽいです。

Nさん、Sさん、情報提供ありがとうございます!

 ドミノ

昨日(2019年2月13日)にお店の前に行ってみると、開店のお花がかざっていました。・・・が、まだ施錠中。情報提供にあった通り、お店の前には開店日は書いていませんでした。
今朝ドミノピザ八戸ノ里店に電話をかけてみると電話がつながり・・・

なんと本日11時からNEWOPEN!!!

情報提供にもありましたが、中にはイートインスペース?待ち合いスペース?のような場所が確認できます。

駐車場もありましたが、コインパーキングになっています。新店オープンに伴い、アルバイトも募集していました♪

ドミノ

本日(2019年2月14日)午前11時よりオープンの『ドミノピザ八戸ノ里店』。ピザ好きな方は要チェックです!!!

Nさん、Sさん、情報提供ありがとうございました!

ドミノピザ八戸ノ里店
〒578-0947 大阪府東大阪市西岩田3-5-8 

 

(記事:なかしまあすか)

2019/02/14 09:00 2019/02/14 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集