【東大阪市】閉店した若江岩田『ドミノ・ピザ』の跡地は?!旧店舗を見に行ってきました!

2019年1月27日に閉店した『ドミノ・ピザ若江岩田店』。若江岩田店は駅からも近く商店街の角にあるので、ピザを引き取りに行くのも便利な店舗でした。閉店した後はどうなってるの?という声も多いので、さっそく閉店したお店へ行ってきました。

建物は、看板などが取り外されていましたが、外観などに大きな変化はありません。

貼り紙も、八戸ノ里へ移転しました・・・という案内のみで、次に何ができるのかは張り出されていませんでした。

窓ガラス前面に、半透明のビニールが貼られているので、中の様子も確認できませんでした。建物の大きさ的に、美容室、クリニック、コンビニに向いているのかな・・・と、これは個人的な感想です。実際に次に入るお店が決まりましたら、号外ネット東大阪で紹介いたします!

新しくできた移転先の八戸ノ里店の記事はこちら♪
【関連記事】いよいよ開店♪ドミノピザ八戸ノ里店が本日11時にオープンします!

ドミノピザ若江岩田店(閉店)

〒578-0941 大阪府東大阪市岩田町3丁目10−10

(記事:なかしまあすか)

2019/02/22 18:00 2019/02/22 18:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集